【テイクザハニー】立川で安くておいしいタピオカミルクティを

スポンサーリンク

立川ルミネにはどこの店舗でも行列ができている「ゴンチャ」があります。
この日も平日の午前中だというのに10人ほどの行列が。
ゴンチャはおいしいんですけどちょっとお高めですよね。

というわけで、伊勢丹の奥、ロフトの裏にある「TAKE THE HONEY(テイクザハニー立川店)」へ行って来ました。
(すぐ近くに「パールティ エル」という窓口販売だけのタピオカドリンク店があるのでちょっと紛らわしいかもです)

外観がごちゃごちゃしていてちょっと入りづらいかもしれません。

テイクザハニーは他に、立川のドン・キホーテ1階、そして八王子にも店舗があります。
この立川店は2階にイートインスペースもあるんですよ。

ここはタピオカドリンク専門店ではなく、クレープやジェラートも売っています。
上の写真右にある機械でドリンクのフタをしめてくれるのですが、ちょっとおもしろいので必見です。

タピオカドリンクはいろんな種類があって、とっても迷ってしまいます。

で、ここがなんでオススメかというと、
安いから。

タピオカミルクティならレギュラーサイズ(R)280円、ラージサイズ(L)330円です

更に、タピオカもブラックタピオカかカラータピオカか2種類から選べます。

そして並ばずに買えるのも魅力ですね。

写真はミルクティブラックタピオカのLサイズ。
ほんとはもうちょっとミルクティが入っていたのですが、写真を撮る前に思わず飲んでしまいました(笑)

味はというと、ミルクティは結構甘めですね。
タピオカはもちもちで、見た目より入っている印象。
とってもおいしかったです。

安いし、並ばないし、また行こうと思っています。

そして、テイクザハニーには全店共通のポイントカードがあります。

1商品につき1ポイント捺印してくれ、15ポイントでタピオカドリンクのレギュラーサイズプレゼント。

20ポイントでクレープまたはジェラートをプレゼントしてくれます。

有効期限は1年間なので、タピオカドリンク好きなら通ってポイントを貯めちゃいましょうね。

タピオカドリンク&クレープ&ジェラート テイクザハニー立川店 DATA
東京都立川市曙町2-5-19
TEL.042-523-8200
営業時間 12:00~21:30

トレンド グルメ
スポンサーリンク
ukyonをフォローする
うたたねぐらし

コメント

  1. […] というタピオカドリンク屋さんがあります。 タピオカドリンクブームの前からある、地元の人気店です。 このお店のすぐ奥に「テイクザハニー」というタピオカドリンク店もあります。 […]

タイトルとURLをコピーしました