【スッキリで放送】サマンサタバサ×TERUコラボ曲「ONE-we are one-」動画も

スポンサーリンク

GLAYのテルさんが作詞作曲プロデュースした、SamanthaTavasaサマンサタバサ25周年 アニバーサリーソング「ONE-we are one-」がYouTubeで配信開始されました。

この曲はTERUはもちろんオースティン・マホーンさん・大黒摩季さん・倉木麻衣さん・湘南乃風レッドライスさん・DAIGOさん・白石麻衣さんなど豪華アーティストだけでなく、シルベスター・スターローンさんや白濱亜嵐さん・新田真剣佑さん・橋本環奈さんなど総勢89人が参加しています。

【ONE-we are one-】Samantha Thavasa 25th 豪華メンバーが友情出演!!アニバーサリーチャリティーソング

豪華なメンバーに目を引かれますが、TERUさんの曲がとってもよく、つい口ずさんでしまいたくなるようなメロディーです。
「We are the world」をイメージしているとのことでしたが、同じく「We are the world」をイメージして作られた、小室哲哉さんプロデュースのYOU ARE THE ONE(覚える人います?安室奈美恵さんとかglobeとか参加して、当時は結構話題になりました)と名前からしてカブってるからかも、なんて思いましたが。

サマンサタバサチャリティーソングなので、歌詞に「バッグ」というフレーズがあったり、ミュージックビデオにはサマンサタバサのバッグが惜しげもなく映し出されます。

パリスヒルトンさんなんかも出演していて、そうだ、サマンサとパリスヒルトンのコラボバッグが昔あったな、なんて懐かしく思ったり。
また、豪華なアーティスト陣の中、板野友美さん?って思いましたが、彼女もサマンサタバサの広告に出ていましたね。
出演しているモデルさんたちも、サマンサタバサの広告でよく目にする、人気のモデルさんばかりです。

2月28日には日本テレビのスッキリで、この曲を作るTERUさんの密着を放送していました。

TERUさん、太ったなあと思っちゃいました。

VTR中でTERUさんと環奈ちゃんが「お疲れサマンサ(タバサ)」って言っていましたが、これ、サマンサのスタッフも実際に言ってるんですよね。
前に少し働いていたことがあるのですが、その時はサマンサでの鉄板ネタでしたよ。

「ONE-we are one-」とってもいい曲なので、みなさん是非チェックしてみて下さい。
でも、ついでにバッグも買いたくなっちゃうので気を付けて(笑)

この曲のダウンロード収益は全額寄付されるそうです。

トレンド
スポンサーリンク
ukyonをフォローする
うたたねぐらし

コメント

タイトルとURLをコピーしました